リムトリケラトプスの書き殴り

Twitterに生息するトリケラトプス(@HProrsus)のブログ

ケツデカピングー 第1話「ケツデカ課長の淫夢」

こんにちは、ホリダスです。早速第1話の感想を投稿していきたいと思います。

 

未見の方へのURL→https://youtu.be/nhkJ6mG8dqs

コメ付き動画なくて狂いそう…!(静かなる怒り)

 

さて、この回ですがはっきり言ってつまらないです。まぁ作者の漂白剤兄貴は手探り状態みたいなので多少は仕方ないんですけど見てるこっちも手探りでこれは辛いですね…。コメ付き動画さえあれば面白く見れるんですけども…。

 

この回ってケツデカ汚染前からトンデモない回なんですけど、それを第1話のベースに持ってきてしまったのが誤りだったのかなって気もします。

 

ちなみに全話見てから再視聴すると語録や巨大デブホモが誰かがよく分かってより面白くなるので是非!

 

今回はここまでとさせて頂きます。第2話からはめちゃくちゃ面白いのでレビューもより頑張ります!ではまたこのブログで会いましょう!