リムトリケラトプスの書き殴り

Twitterに生息するトリケラトプス(@HProrsus)のブログ

ケツデカピングー 全話レビュー予告

お久しぶりです。ジオウカブト編でジオウに呆れ返って頭が冷えましたが結局ケツピンと性欲しか頭に残ってないホリダスです。全然ブログ更新してないの申し訳ないです…。

 

さて、今回は見る抗鬱剤こと『ケツデカピングー』の全話レビューをしていきたいと思います!なんでそんな事を突然思い立ったかって言いますと…最近ブログ全然書いてなかったんでそのリハビリにとっつきやすいケツピンについて書いていけば良いんじゃないか?と思ったからですね。自分でも明らかに作品のチョイス間違えてる感ありますけどもね(苦笑)

 

そんな訳でこれから不定期にブログ更新していきます。毎話クソ汚いのでお気を付け下さい。各話のブログにYouTube動画のURL載っけておきますので。

 

これからよろしくお願いします!では、第1話のブログで会いましょう…。