リムトリケラトプスの書き殴り

Twitterに生息するトリケラトプス(@HProrsus)のブログ

ブログアイコン(&ブログタイトル)選定

普段Twitterで接点がある方はご存知だと思いますが私は『魔法戦隊マジレンジャー』のマジブルー/小津麗ちゃんが大好きなんですよね。なのでブログアイコンを麗ちゃんにしてみたんです。

f:id:horridus-prorsus:20190112225329j:image

上の画像がブログアイコンに使った画像ですね。てかこれキラキラし過ぎててめちゃくちゃ綺麗やんけほんと可愛いすぎるわ…占い師がこんな人だったら見とれてしまって運勢まともに聞いてられなくなりそう…あぁ…好き…

 

まあ褒めちぎるのはこのくらいにして実際にブログアイコンを設定してみたんですが、実際に見てみると…

f:id:horridus-prorsus:20190112224852j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干潰れとるやんけ…

 

なんでこんなことになってしまったんでしょうかね…。そして原因の究明する前に画像変更したろうかと思ったんですけども他の推しを潰す訳にはいかないじゃないですか。アカウントのプロフィール画像みたいに私の画像(なお横向きになってしまっている)にするにしてもダブるのは嫌なんですよね。そうなると 潰れてもいい様などうでもいい画像 を探さないといかんなぁと思いましてね、保存した画像を探してみたら…

f:id:horridus-prorsus:20190112230801p:image

こ    れ    だ

仮面ライダー鎧武/ガイム』第18話(だったはず)にて城乃内を尻でシバく凰蓮の画像がありました!若干汚いとも思いますがとりあえずこれを設定しておきますかね。これで解決!

〔1/13追記〕

でも麗ちゃんがいないと寂しいんでブログのタイトルに以下の画像を設定してみたら…

f:id:horridus-prorsus:20190113144004p:image

かなりデカい気もしますがちゃんと入ってますね。これは素晴らしい…!

f:id:horridus-prorsus:20190113144520j:image

ついでに元画像も貼っておきますね。マジレンジャー後期オープニングの画像です。てか可愛すぎませんかねこれ…